2011年02月18日

まったく


『舞踏会』参加後




全く 声が出なくなりました( ´∀`)/~~




でも、仲間って有り難い&ありがとうハート



サプライズ



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
あ・こ・が・れ
節句
振り袖
料亭でのマナー教室
ラブレター
同じカテゴリー(エステ)の記事
 あ・こ・が・れ (2015-03-18 21:33)
 節句 (2015-03-06 01:00)
 振り袖 (2013-01-07 00:31)
 料亭でのマナー教室 (2011-04-14 22:17)
 ラブレター (2011-02-09 22:04)

Posted by 花の癒し日記 at 17:24│Comments(2)エステ
この記事へのコメント
きゃ~大丈夫ですかぁ~???

あまり無理しないでくださいね~。あったかい飲み物を飲んでゆっくり、喉を休ませてあげてくださいね♪

チケット・・・1枚欲しいです・・・
Posted by ありす♪ at 2011年02月18日 22:07
ありす♪さん

大丈夫です!ちょっと前からの風邪が治りきらなくて…(_´Д`)ノ~~

今日のスケジュール管理術…勉強になったね

チケットお店に用意しておきます。是非お立ち寄りくださいませ。

宜しくお願いします。
Posted by 花の癒し日記 at 2011年02月18日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったく
    コメント(2)