2013年01月07日

振り袖

振り袖
振り袖
夢にまで見た



娘の成人式。



私が成人式に着た振り袖を娘もはじめて着てくれました。



認知症の母のためにカメラマンさんにも



実家まで来ていただき



みんなでお写真も写せました。



何回も流産して、やっと授かった娘が成人に



母として女性として



喜びと寂しさといろんなことをじっくり考えることが出来ました。



ただ、繋がっていってる



これだけで感謝です!


同じカテゴリー(エステ)の記事画像
あ・こ・が・れ
節句
料亭でのマナー教室
まったく
ラブレター
同じカテゴリー(エステ)の記事
 あ・こ・が・れ (2015-03-18 21:33)
 節句 (2015-03-06 01:00)
 料亭でのマナー教室 (2011-04-14 22:17)
 まったく (2011-02-18 17:24)
 ラブレター (2011-02-09 22:04)

Posted by 花の癒し日記 at 00:31│Comments(2)エステ
この記事へのコメント
うわ~っ!ステキ!!

花さん、号泣ですか?(^^)
ブログ読んだら、私もちょっとウルウルきました。

うれしくもあり、寂しくもあり…色んな感情でいっぱいですね。

私もそうなるのかな?
Posted by とっこ at 2013年01月08日 00:49
とっこさん

親バカだから、長襦袢姿から泣きそうになってました、、、

クミちゃんに着付けていただき、ユキさんにヘアーをお願い出来て
とても可愛くしていただきました!

実家の両親は娘が最後の孫。振り袖姿に涙、涙でした\(//∇//)\
Posted by 花の癒し日記花の癒し日記 at 2013年01月08日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
振り袖
    コメント(2)