2008年10月11日

ポッポさんが、真剣に!

昨日は

素敵なメンズたちが

勢揃いした☆

午前中は

しんしんさん木
おまかせ屋さん

お昼過ぎには

アニキさんとピカピカ
お仲間

そして
ラストを飾ったのが


この
真剣な眼差しの

ポッポさん太陽


マツリカとドコイコの
コラボひだり

ピカピカおたのしみに〜(^○^)


タグ :癒し茉莉花


Posted by 花の癒し日記 at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
みました!コラボ!!!!!

ドコイコみてて、びっくりしちゃいましたよ!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年10月11日 22:54
ピチコ。ちゃ~~ん*

ありがと~~~!! 発見してもらえただけでも、とっても嬉しいのに、ブログまで・・・あ・あ・あ・ありがとうねっ☆
Posted by 花 at 2008年10月12日 00:52
どこの男前かとおもtったら

僕でした☆彡てへっ♪
Posted by ぽっぽ@ドコイコ at 2008年10月12日 01:33
ぽっぽ@ドコイコ*

この角度・・・カッコイイですね☆

中国!!気を付け行って来てくださいね
Posted by 花 at 2008年10月12日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポッポさんが、真剣に!
    コメント(4)